-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 16:23 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ

去年の2月22日はお引っ越しでしたねぇ・・・(遠い目)
そうかぁ、もう1年かぁ、っていうか、まだ1年かぁ・・・。

2月22日はにゃんにゃんにゃんでねこの日ですよね。
会社の方が今日引っ越しをする、と言うので思わず
「あ!にゃんにゃんにゃんの日ですね。」
と言ってしまったバボであります。
ねこ好きにしか通じない話だ・・・。

先日話に出てきたにゃんだろう光線ですが、
とにかくまれっちは大好き好き好き♪
もみたんも反応するのですが、なぜかほま様は興味なしのようです。
・・・まれっちがあまりに激しく遊び狂っているので
ひいているだけかもしれませんが、今のところほまは
誘ってもにゃんだろう光線で遊んでくれません。

IMG_0773.jpg

4ちゃいになったほまに比べ、やはりまだまだおこちゃまなもみ・まれ

IMG_0787.jpg

っていうか、もみたん、手足みじかっ!

IMG_0797.jpg

普段は仲悪のくせに、こういうときだけはそばにいても平気なんだねぇ

IMG_0792.jpg

ソファの背もたれの上に、あっちとこっちで座っちゃって
ちょっとかわいいです♪

IMG_0808.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/5-34e6d07e
