-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:58 | カテゴリ:町田ねこ
シマちゃん、2011年3月23日、天国へと旅立ちました。
これまで、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。


しま

しまちゃんは、一番の高齢らしいし、巨大結腸症とのことで
ちょっと注意が必要かと思いますが
ぐったりしているとか、具合悪そうということはなく
おっとり、のんびり、マイペースで過ごしていますので
注意する点だけ気を付けていただければ、問題ないようです。


IMG_1077.jpg
しまちゃん用のごはんを、他のねこさん達に食べられないようにするため
ケージの中に入っていてもらうことが多くって

IMG_1079_20101016203853.jpg
そのため、なかなか、ちゃんとした写真が撮れないのが悩み。


しま
今回は、くらぁ~いケージ(まわりを毛布等で覆って、くつろげるようにしている)
の中だったので、ブレブレです・・・。

ごめんね、しまちゃん。

ウンが出やすくするために、おなかのマッサージを、と言われているのですが
バボが抱っこした際にトライしてみたら、特に嫌がって暴れることもなく
ちゃんと「の」の字「の」の字、できましたぁ♪


★11月7日のしまちゃん


いつも、まず最初にしまちゃんのごはんとお水を準備するのですが
今日も、しまちゃん用のごはんをお皿に入れてケージに持っていくと

しまちゃんが、しきりにバボを見つめてみゃおみゃおと
何やら訴えかけてくる。


しまちゃん
しまちゃんが、こんなにバボに向かって何か言ってくるのって初めて。
ちょっとびっくりしました。
いつもすごくクールで、全然相手してくれない、って感じだったので。


しまちゃん
ケージから出してあげると、ぬくぬくの上でねんね。


しまちゃんなぽちゃん
隣には、なぽちゃん。

しまちゃん、写真撮ろうとすると、目を伏せちゃうんですよねぇ・・・
なかなかお目目ぱっちりなお顔が紹介できなくてすみません 


★11月14日のしまちゃん


IMG_1924_20101114215145.jpg
昨日は、ずっとケージの中でくつろいでました。
しまちゃんのケージには、ぬくぬくなホットカーペットが敷かれているので
気持ち良いんでしょうねぇ~


IMG_1927.jpg
写真嫌いなんだと思うんですが・・・
いつも、目を伏せてしまうので、お目目ぱっちりのお写真が
なかなかご紹介できません・・・

ウンが出にくいので、いつも心配なのですが
昨日も、トイレに入ってがんばってたけど、出なかったみたい・・・


★11月20日のしまちゃん

しまちゃん、相変わらずウンが出てないみたいですぅ・・・
困りましたねぇ・・・

しまちゃん
今日は、ケージから出してあげました。
やっぱり、のびのびできて、うれしいみたい。


しまちゃん
毛が伸びてきましたね、しまちゃん。


しまちゃん
珍しく、動いてるしまちゃんの写真が撮れました。




シマちゃん、どうか安らかに眠って下さい。
いつまでも、シマちゃんのこと、忘れません・・・


