-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:55 | カテゴリ:町田ねこ
あおくん、ちょっと膀胱炎を患いまして、今のおうちを離れると、チーが出ない状態になるようで
譲渡は難しいということになりました。



あお

不思議な色、まさに『あお』いあおくんです。
とっても静かなねこさんで、鳴いているのをほとんど聞いたことがないような・・・。

食器棚の上に居座っていることが多かったのですが、今日は、結構ウロウロしてたので、
なでなでしたりできました。
手を近づけると、自分から頭をおしつけてくるので甘えん坊さんなんだと思います。

あお あお
お顔の模様が、何とも言えず、不思議な感じですよね・・・。


あお
なでなでしてたら、ごろんと転がって、おなかのモフモフが見えました♪


★11月7日のあおくん

残念ながら、

あおくん
これ1枚しかまともに撮れてた写真がなくって・・・

あおくん、これまでも、逃げたり、威嚇したり、ということはない
わりとふつーにそこらへんにいる子だったのですが
触ろうとすると、ちょっと怖がったり、ぷいってよそむいたり
後ずさりしたり、・・・というところもあったんです。

でも、昨日はすっごい甘えっぷりでした。

本来、とても甘えん坊な性格だったんですね。
頭なでなでしてあげると、とっても喜びます。

かわいかったですぅ、あおくん♪


★11月14日のあおくん

甘えん坊です。

IMG_1863.jpg IMG_1873.jpg
ケージに閉じ込め中は、もう、ずぅぅぅ~っと絶叫していたのですが
出してあげた途端に、甘えまくり。

とにかく、「なでなでしてくだちゃいぃぃ~!」と頭をおしつけてきます。


IMG_1935_20101114231704.jpg IMG_1939.jpg
あおくんのこの不思議な色は、おそらくロシアンブルーが混ざっているのでは?
と思われます。

青灰色の毛もきれいなのですが、白い毛とのコントラストというのか
この色合いが、最高にいいですね♪
おなかの白さがまぶしいぞ、あおくん。


IMG_1940_20101114231704.jpg IMG_1900.jpg
お顔の模様は、ほんとにおもしろい。あごの下部分が特に興味深い模様ですね♪
ぱっと見、おやじ顔? ・・・って気もしなくないですが
でも!
性格は仔猫のようにかわいいです♪


IMG_1757.jpg IMG_1758.jpg
ケージの中は、本当にイヤみたいで、あ~お!あ~お!と、泣きさけんでました。

あおくん自身には、ケージにいれなくてはならない問題点というか
困ったところはないので、余計にかわいそうですけどねぇ・・・


IMG_1763.jpg IMG_1762.jpg
おっとりとした、気が優しい子だから、いじめっこに狙われるのかな・・・?
あ~お!



★11月20日のあおくん


今日もあおくんは、ぎゃー・まろ攻撃をさけるため一時ケージに・・・

やっぱり、「あ~お!あ~お!」と鳴きまくりでした・・・


あお あお
あおくん、何を思ったか
天敵のまろくんに


あお あお
近寄って
くんかくんか
・・・してみました

そして、やっぱり一番の甘えん坊

あお あお


あお あお


あお あお


あお あお

あお あお 


あお
ケージから出ると、みんながお昼寝している間も
あおくんだけが元気に、まとわりついてました。


★11月27日のあおくん

あおくんは、とっても甘えん坊でおとなしくてよい子なので
おかーさまのお気に入りです♪
(っていうか、おかーさまもおねーさまも、みんなを愛していらっしゃいますが)

あお あお
バボも、あおくん大好き♪
いつもすりすり甘えてきてくれるから、かわいいです。

今日は、ケージに入れられることもなかったので
「あ~お!あ~お!」と、悲しそうに泣き叫ぶこともなく
平和な1日でしたね、あおくん。

あお あお
涙がちょっと気になるので、おかーさまがいつもきれいにふいてあげるみたいです。

みんなと一緒に

あお
お昼寝集会に参加です。

★12月4日のあおくん

あおくん、いつもどおり。特に変わった様子もなし。

あお あお
目薬も、おとなしくしててくれたので、バボでもさせました。ほっ

★1月3日更新

あお あお

★1月17日更新

久々にちゃんとあおくんの写真を撮った気がします。

あお あお
おとなしいあおくんは、バボがケージの中のお掃除とかしてるあいだ、
ちょこんと控えめな感じで、すぐ隣に座っています。
ときどきなでなでしてあげると、とってもうれしそうに、目を細めます。


★5月27日更新


あお あお

あお あお





秘密

