2010-10-01 21:54 | カテゴリ:町田ねこ
今まで皆様に応援していただきましたが、
2014年8月30日、まろくんは天国に旅立ちました。
ありがとうございました。


まろ

※エイズ、白血病ともに陽性との結果が出ました。
 ただ、現在大変健康状態もよいですし、栄養もしっかりいきわたっているので
 このまま発症せずに過ごせる可能性も高いのでは、と思います。
 エイズ・白血病キャリアにご理解のある里親様をお待ちしております。

とってもきれい!
一目見たら、きっと誰もがそう思うはず。
大きすぎることもなく、ほどよい大きさのまろくん。
見た目も美しい上に、性格も、すりすりぃ~の甘えんぼさんなのでとにかくかわいい♪
絶対人気が高いだろうなぁ~、って思うねこさんです。

まろ まろ
意味もなく、同じよーな写真を並べておりますが・・・
こんなにちゃんとしたのが撮れたの、今日が初めてなので、ちょっとうれしくって。


まろ まろ
まろくんは、フォトジェニック、男の子部門のトップかな。
絵になります♪


まろ
仲良くみんなで集まってねんねしてました。

4回目にして、ようやくまろくんと打ち解けられて、ちょっとうれしいバボであります。



★11月7日のまろくん

まろくん、ちょっと困ったちゃんになってましてぇ・・・

IMG_1675_20101107205520.jpg IMG_1654.jpg
こーゆーことになってましたぁ

どうも、相性の悪い♂ねこさんがいるらしく、
まろくんをケージから出してると、うぅぅ、うぅぅと唸り声が聞こえっぱなし・・・


IMG_1657_20101107205521.jpg IMG_1681.jpg
ふと見ると、おしっぽがたわしになったまろくんと、そのまわりに、
ぽっちゃんとか、てんちゃんなどのちょっと体の大きめの♂ねこさんが・・・

まろくんが威嚇してるようなので、彼をケージに入れることに・・・。


IMG_1683_20101107205520.jpg
まろをここからだちなちゃい!
ダメです。


★11月14日のまろくん


やっぱり、まろくんは、他の男の子を攻撃するみたい

IMG_1750.jpg IMG_1906_20101114230932.jpg
普段、人がいない間は、トラブルにならないように、まろくんは、ケージ生活。
そして、人間がお部屋に行った時に、少し自由にしてあげるのですが
そうすると、あおくんがいじめられたりするので
まろくんがフリーの間は、いじめられる子をケージに入れる、
というような工夫をしているようです。

見た目はとってもきれいで、とてもそんな困ったちゃんには思えないのになぁ~


IMG_1909.jpg IMG_1946_20101114230932.jpg
仲良くしてくださいよ、まろくん・・・


★11月20日のまろくん

まろ まろ
何を見ているのかなぁ~
視線の先は・・・


まろ まろ
まーくん・・・
ケンカしちゃダメだよ、まろくん。
寝ているときは、とぉ~ってもかわいいのになぁ



★11月27日のまろくん


まろくん、相変わらずほかの子にケンカふっかけたりして
やんちゃ坊主です。

で、怒られちゃうもんだから、人から逃げるようになっちゃって。

まろ
しばらくいると、だいぶ慣れてきて、近寄っても、まぁ大丈夫って感じですが
お部屋についてすぐなどは、近くを通るだけで、さささぁ~って
逃げられます・・・(^_^;)


それより!

まろ まろ
こちら、見て頂くと、これ、血ですよね?
最初に気づいたとき、ビックリしました。
まろくん、特に白いから目立つ、ってのもあるんですが・・・
これはタイヘン!って大慌て。

ケンカしたのかな?
誰かに噛まれちゃったのかな??
痛い???


まろ まろ
おかーさまが毛をかきわけて確認したところ、1センチくらいの傷のようになってました・・・

最初に気づいたとき(上の写真)より時間が経つにつれ、
赤い部分が広がっていくので、ちょっと心配でした・・・

元気はあるし、そんなにその部分を気にしているようでもないので
一大事!!
・・・ってほどはないのかな?

くぅちゃんの枕にもなってるし・・・
大丈夫かな、まろくん?

★12月4日のまろくん

やっぱり、おねーさん以外の人間が近づくと(近くをたまたま通っただけでも)
さささぁ~!と逃げることが多いですね。
もともと警戒心が強い子なのか、ケンカになるのを怒られるようになってからか・・・?
バボは別に怒ってないんだけどなぁ・・・

IMG_9190.jpg まろ
写真を撮るには、そぉ~っと、刺激しないように近づいて、お願いしないといけません。

まろ まろ
やっぱりきれいなまろくんの写真は、どうしても撮りたいもんなぁ~ フォトジェニックまろ

まろ
【こちらはコンデジ画像】お世話の人間が帰るときにはケージに入ってもらいます。ごめんね。

★12月23日のまろくん

まろ まろ
まろくんが入ってるお皿みたいな(?)爪とぎ
バボ家でもほしいなぁ、と思ったのですが、きっともみたんにチーされるから・・・

まろ
まろくん、他の子に向かってうなったりするので、人間から怒られることが増えて
ちょっと最近、近づくと「怒られる!」と思って逃げちゃうところがあったのですが
ここ2回ほど、どうしちゃったの?ってくらい、甘えんぼちゃんです。
まろちゃんに、こんなにすりすりとまとわりつかれたことは多分なかったので
ちょっとびっくりしたけど、でも、うれしかったです (*^_^*)

★1月3日更新

まろ まろ

まろ まろ 

まろ

★1月9日更新

まろ まろ

まろ


★5月27日更新

まろ まろ

まろ


まろくんにピンときた方、コメント欄よりお問合せ下さい。
鍵コメント(非公開コメント)でご連絡先をお知らせくだされば、折り返し飼い主さんから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
秘密