-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:53 | カテゴリ:町田ねこ
まーくん
※エイズ陽性反応が出ました。
 ただ、この大きさ(栄養たっぷり)ですし、健康そのもののまーくんですから
 このまま発症せずに過ごせるかもしれません。
 エイズキャリアにご理解のある里親様、お待ちしております。



おっきいねこさんです♪
とってもきれいなお色で、バボのお気に入り。
ごはん大好き♪

まーくん IMG_1068.jpg
今日は、食器棚の上で、ずぅ~っとまったりしてましたね。
きれいなオレンジ色の毛に、きれいなグリーンの瞳


IMG_1124.jpg IMG_1156.jpg
お手手のさきっちょが白いのも、ポイント高いです♪

写真を撮ろうとすると、顔を動かしたりするので、照れ屋さんなのかぁ?
大きなねこさんが好き、という人には、ちょっと気になる存在かも。
どっちりぃ~、って感じのまーくん、声は意外にかわいい♪


★11月7日のまーくん

まーくんは、最近いつも、以前すずちゃんやあおくんがよく座っていた食器棚の上に、
ずぅ~っと座ってます。

まーくん IMG_1690_20101107205557.jpg
だから、写真もあんまりよく撮れないの・・・
降りておいでよぉ~


IMG_1689.jpg
しかも、写真撮ろうとすると、絶対顔を動かすのよね、まーくんったら・・・

どうやら写真嫌いみたいですね。


★11月14日のまーくん

まーくんが、こんなに甘えん坊だったなんて・・・

IMG_1822.jpg IMG_1825.jpg
今日は、この箱の中でねんねです。


IMG_1921_20101114230351.jpg IMG_1868.jpg
今までは、それほどバボに近寄ってくることもなかったのに、
今日は、胸やお顔めがけて、お顔をすりすりと押し付けてきて
抱っこしてぇ~、っとよじのぼってきました。


IMG_1870.jpg
すりすりされまくりで、写真がブレブレ、近すぎで、使えるのがほとんどない・・・

抱っこが好きみたいですね、まーくんは。
立ち上がって、抱っこぉ~、ってせがむんですよ。
で、おひざの上に、大きな体を強引にのせてくるの。
かわいいのです。

このまま連れて帰っちゃおうか、って思ったくらい。


★11月20日のまーくん

まーくん、今日は、バボがお部屋についたら
ケージに入れられてました。

まろくんがケージから出てたから・・・

相性が悪い男の子同士っていうのは、なかなか難しいですよね。

寝てるときは

まーくん まーくん
まろくんがそばにいても平気なんですけどね~
まーくん、ケージから出してもらったら、すぐにすりすりぃ~っと
甘えにきたのですが、その後は、ずぅ~っと寝てました・・・

お掃除が終わる頃って、みんな寝てるんだもんなぁ・・・
だから今日は抱っこはなしでした(残念)


★11月27日のまーくん

まーくんが寝てたのは、ぬくぬくホットカーペットの上

まー まー
気持ちよさそうにねんね中、こちょこちょしたら、すりすりしてきました。

お手手くんくん


まー まー
カプッ

まーくんは、おとなしい子なので、他の男の子からウぅぅぅぅ~、とか、フゥゥゥゥ~、
とかうなられたりして、小走りで逃げてる姿を時々見かけます。
ちょっとかわいそうです。


まー
人間に対しては、本当に甘えん坊さんで、
なでなでもしまくりで、抱っこちゃんでもあります。


★12月4日のまーくん

まーくんは、今日は日当たりのよいねんねスポットで、ずぅ~っと寝てました。
まーくん、いつも寝てる写真しか撮れない、っていうか、写真が撮りづらいねこさんなので

まー まー
そのかわいさをアピールできる写真が、なかなか撮れないのが悩みです・・・

まー まー
なでなでしたら、ぐぃぃぃぃ~んと頭をおしつけてきて、さらなるなでなでを要求。かわいい♪

まー
【こちらコンデジ画像】みんながお昼寝し始めたころ、少しだけ動き出したまーくん。
甘えんぼちゃんなので、なでなでちてくだちゃいよぉ~、と催促で軽くかみかみされます。


★12月19日のまーくん

まー まー
今日はずっと寝てたよぉ~


まー まー
つまんないから、時々なでなでして、スキンシップを試みたバボであります。
そしたら、すりすり攻撃してきました。まーくんの攻撃は、立ちあがって
お顔のあたりにすりすりして、抱っこをせがむ、という形です♪

★1月3日更新

まー まー

★1月9日更新

まー まー

まー まー

まー


★1月17日更新

まー まー
こんもりまぁるい後ろ姿・・・ 恐竜の卵みたいなんですけどぉ


まー まー
こんなに大きな体で、抱っこ抱っこのあまえんぼちゃん。
昨日はバボの膝の上にのって、両手でしっかりしがみついて離れなかったまーくん。
本当にかわいい子です。


★5月27日更新

まー なぽてんまー

まー まー



まーくんにピンときた方、コメント欄よりお問合せ下さい。
鍵コメント(非公開コメント)でご連絡先をお知らせくだされば、折り返し飼い主さんから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。

秘密

