-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:52 | カテゴリ:町田ねこ
くぅちゃん


くろねこのくぅちゃん、誰とでも仲良し♪
おとなしくて、トラブルもなし。初対面でも、甘えてきます。

くぅちゃん くぅちゃん
撮影の難しいクロネコさんに挑む!

くぅちゃん、どうやらとよっちゃんと兄弟らしいです。


くぅちゃん くぅちゃん


特に仲がよいのは、なぽちゃんみたいで、よく仲良く一緒にねんねしてますが

くぅちゃん IMG_1318.jpg
他の子とも、一緒に寝てますので、誰とでも大丈夫な、フレンドリーなねこさんだと思います。
3匹猫団子にも対応♪
ねこさんから好かれるねこさんなのかも。


★11月7日のくぅちゃん

ここのねこさんたちは、鳴き声がかわいらしい子が多いのですが
とくにかわいいのが、くぅちゃんだとバボは思います。


IMG_1613_20101107205225.jpg IMG_1615.jpg
なぽちゃん(背後霊状態・・・)と一番仲良しみたいだけど、他の子ともよく一緒にねんねしてて
多分誰とでも仲良くできる、誰からも好かれるねこさんなんだね、くぅちゃんは。

黒猫さんの撮影は難しいので、いつも写真が少なめなくぅちゃんですが


IMG_1617.jpg IMG_1659.jpg
昨日は、なんだかとってもかわいかったので、がんばってシャッター切ってきましたよ。
(なぽちゃん接近中)
お顔がほっそりしてて、お耳が他の子よりすこぉ~し小さいのかな?


IMG_1662.jpg IMG_1671.jpg
やっぱり仲良しのこの2匹♪



★11月14日のくぅちゃん

IMG_1918.jpg IMG_1944.jpg
仲良しのなぽちゃんのみならず、巨体のぽっちゃんと3匹で・・・
ぐっすりねむって、なだれ出るくぅちゃんの足・・・


IMG_1948.jpg
しまいには、仰向けでろりぃ~んに・・・
この狭いところで・・・

なかなかすごいな、くぅちゃん。



★11月20日のくぅちゃん


くぅちゃんの鳴き声は、本当にかわいい♪

さぁちゃんとくぅちゃんが、特にかわいい鳴き声だなぁ~って思うバボであります。
っていうか、ここのねこさんたちは、基本、みんな高音で
かわいらしい鳴き声の子が多い。(顔に似合わず的なケースが多数・・・)

くーちゃん IMG_2042.jpg
くーちゃんの写真は、やっぱり難しいです・・・
クロネコはぁ~・・・

前回も、くぅちゃん、なぽちゃん、ぽっちゃんで、あふれかえるねこ団子を形成してましたが
大の仲良しのなぽちゃんだけじゃなく

ぽっちゃんくーちゃん ぽっちゃんだんご
ぽっちゃんともべったりのくぅちゃん


ぽっちゃんだんご ぽっちゃんくーちゃん


ぽっちゃんまくら1
ぽっちゃん枕は、気持ちよさそうだねぇ~
ぽよぉ~ん、だもんねぇ~



★11月27日のくぅちゃん

くぅちゃん、お薬をのませなくちゃいけないことになってまして

くぅ くぅ
それが、どうやら、おいちくないお薬みたいです・・・
ごはんにまぜても食べないだろう、ってことで今日はお水で溶いてシリンジで飲ませることに。
バボが抱っこして、おねーさん(飼い主さんの)がシリンジでくぅちゃんのお口に入れたのですが・・・

嫌がって嫌がって、大変でしたぁ・・・
きっと抱っこしてたバボは、くぅちゃんに嫌われちゃったことでしょう・・・
お薬がお口から出ちゃってますね。
お薬後、ちょっとブルーになって、ひとりでいたかったみたいですが

気持ちの整理がついた頃

くぅ くぅ
みんなが集まってるところに移動。
そして、まろくんと白黒コンビ結成
まろくんを枕に、ねんねするくぅちゃん。

くぅ
くぅちゃん、よくこうやって、何かにあごをのせてます。

★12月4日のくぅちゃん

くぅちゃん、初参加のバボ家二男坊紫苑に、まず近づいてすりすり甘えてアピールしたねこさん。
一番最初のお気に入りリスト入りとなりました。

くー くー
苦いお薬もがんばって飲んで、今日で最後、ってことでした。目薬もがんばりましたぁ。

くー くーちゃんさーちゃん
珍しい2ショット♪ なんか、ふたりともお顔がほっそりさんで、感じが似てません?

くーちゃんさーちゃん くーちゃんさーちゃん
あれ、ここ兄妹だったっけ?って一瞬思ったくらい似てるくぅちゃん・さぁちゃんコンビ。


★12月23日のくぅちゃん

日当たりのよいろこちゃんのケージの裏側から、何かを覗き込むくぅちゃん

くー 


視線の先は
なぽ なぽ
なぽちゃん、てんちゃんのぬくぬくコンビ。
すかさず仲間入りしたくぅちゃんです。


くー くー
鳴き声がとってもかわいいくぅちゃん、涙目も、だいぶよくなってきた気がします。

★1月2日更新

くー くー

くー くー

よ よくー

よくーさー よくーさー

よくーさー よくーさー

人気モノくぅちゃんは、ひとりでくつろいでいても、あっという間に誰かやってきて
わきを固められます。

くぅちゃんにピンときた方、☆里親募集お問い合わせページからご連絡お願いします。

