-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:49 | カテゴリ:町田ねこ
ぽっちゃん
※エイズ・白血病ともに陽性反応が出ました。
 しかしながら、この年齢で、この大きさ、もう発症しないかも、とかかりつけの先生は
 おっしゃっていたので、ストレスのない暮らしをさせてあげれば、このまま発症せず
 過ごせるかもしれません。ご理解のある里親様をお待ちしております。



大きくて、おっとりしている男の子。
お手伝い初日に、ちょっと具合が悪そうに見えたので気になったねこさんなのですが、
その日、病院に入院して抜歯をしてもらったそうで、お口の状態がすっかりよくなり
見違えるように元気になりました♪

ぽっちゃん ぽっちゃん
意外とかわいいんですよ、ぽっちゃん。
バボ的には、なかなかお気に入り度が高くってですねぇ~


ぽっちゃん ぽっちゃん
何かにつけて、「この子はかわいいわ!」 と、思う次第でございます。
これといって、ものすごい特徴もなく目立たないかなぁ、ってちょっと心配なのですが


ぽっちゃん
性格もよいし、おとなしいし、とってもよい子です♪


※10月25日追記:ねこさんの名前など再度確認したところ、
どうやらぽっちゃんとぎゃーくんが逆だったことが分かりました。
呼び名はこれまでどおり、このこは『ぽっちゃん』でいきます。


★11月7日のぽっちゃん

ぽっちゃんは、お部屋に入るとすぐ、なぽちゃん、ねねちゃんなど、
人懐っこい女の子チームと一緒に、足元にすりすりとまとわりついてきます。

大きな体をした甘えん坊さんです。
ね、ぽっちゃん♪

ぽっちゃん ぽっちゃん
ニャ?

ほら、このむっちりボディ!


ぽっちゃん ぽっちゃん
えっ!?
や、やばいですか・・・?


上からみても、むっちり。
でも、かわいい♪


★11月14日のぽっちゃん

IMG_1843.jpg IMG_1878_20101114225913.jpg
見るたびに、むっちりしていく気がする・・・

でも、そこがかわいいんだけどね、ぽっちゃん。


IMG_1916.jpg IMG_1948.jpg
どうやら、この水色のベッドは、人気なようで3匹で無理やり寝ちゃってました。
くぅちゃんが、すごい寝相になってますけど・・・


IMG_1875.jpg
てんちゃんと、チュ♪


★11月20日のぽっちゃん

ぽっちゃん・・・

ぽっちゃん ぽっちゃん
今日もむっちりだねぇ~
むちむちすぎて、やばくない?

ぽっちゃんなぽちゃん1 ぽっちゃんなぽちゃん2
なぽちゃんと並ぶと、この差!
お手手にょいぃぃぃ~ん

見るたびにぽっちゃりしていくぽっちゃん


ぽっちゃん ぽっちゃん
でも、とってもかわいい~
ぐりぐり
すりすりですぅ~

IMG_2042.jpg ぽっちゃんくーちゃん
前回も見られたこの組み合わせですが、3匹ねこ団子再び


ぽっちゃんだんご ぽっちゃんだんご
仲良しなのね、きみたち♪
っていうか、ぽっちゃん

ぽっちゃんくーちゃん ぽっちゃんまくら2
枕か・・・

気持ちよさそうなぽっちゃん枕♪


★11月27日のぽっちゃん

むっちりで、おっきなぽっちゃんですが
実は、おしっぽが細いのぉ~

ぽ ぽ
体のわりに、貧弱っていうか・・・
いけませんか?
いえいえ、かわいいですよ。

とにかく、ぽっちゃん、でかい・・・

ぽ ぽ
この、集合写真でも
「え!?もしかして、犬???」
ってくらいでかいですよね。遠近法のせいだけとはいえないはず・・・

なんか、ぽっちゃん見てると、笑顔になります。
こんなおっきなねこさんがうちのなかにいるといいだろうなぁ~、なんて思ったりします。


★12月4日のぽっちゃん
バボのお気に入りのぽっちゃん、今日もおっとり、ぽってりです。

ぽ ぽ


ぽ ぽ
この、迫力の毛づくろい姿! どすこい毛づくろいですね・・・

ぽ ぽ
あげた左足がかわいい・・・

IMG_0244.jpg
【こちらコンデジ画像】なぽちゃんを挟んで、巨大猫2匹の図・・・

★12月19日のぽっちゃん

ぽっちゃん、まるい・・・

ぽ ぽ

今日お部屋について、一番最初に頭に浮かんだのが、これ↑です・・
なんか、見るたびにまるくなっていく気がするんですが・・・
そこがかわいい♪

★12月23日のぽっちゃん

ぽっちゃんのぽっちゃり具合をみると、いつもついつい笑っちゃうし
でも、なんか安心できます。

ぽ ぽ


ぽ ぽ 


ぽ ぽ

★1月2日更新

ぽ ぽ


★1月17日更新

ここぽ ここぽ
大きくてぽっちゃりしてて、見てるだけで思わず笑顔になるぽっちゃんですが
今日もまた、小柄な子と並んで、自分のでかさを強調か・・・?


ぽ よぽ
このまるさがぽっちゃんの魅力ですもんね♪
色柄が似てて、おかーさまが見分けがつかないっておっしゃってるこのコンビ
よっちゃんぽっちゃん。
どちらもかわいいですよ。



ぽっちゃんにピンときた方、コメント欄よりお問合せ下さい。
鍵コメント(非公開コメント)でご連絡先をお知らせくだされば、折り返し飼い主さんから
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。

秘密

