-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:34 | カテゴリ:町田ねこ
祝♪ おかげさまで、てるくんの里親様が仮決定いたしました。
12月5日からトライアルの予定です。てるくん、がんばってね!


てるくん


★11月25日追記
昨日、ドロンヂョさまから、てるくんの里親様が仮決定したとのご連絡頂きました。
てるくんは、慢性鼻炎で、くしゃみ・鼻水等がちょっと気になる子なので
正直、とても心配してました。
それだけに、喜びもひとしおです。
本当に感激です。




アメショの血が入ってるだろうなぁ~
って思う、とってもきれいなお色。

かわいそうなのが、くしゃみと鼻水・・・。
慢性鼻炎という感じらしいので、これは完全におさまることは
ないようですが、それでも、生活に支障はないとのこと。

とにかく、てるくんは、おとなしい!
そして、マイペース。



IMG_1017.jpg

あまり、激しい動きはしないので



DSCF2741.jpg

だいたいいつも、おとなしぃ~くお座りしている姿が印象に残っています。



IMG_0817.jpg

なので写真は非常に撮りやすいのですが・・・



てるくん

これまた、ぷーくん同様、いつ撮っても、何枚撮っても



てるくん

ほぼ同じ・・・
というのが悩みです。



てるくん

でも、ほんと、てるくんを見てると
平和だなぁ~、って思います。



てるくん

どうか、いいご縁がありますように。



★11月7日のてるくん

いつもあまり動かず、じぃ~っと座り込んでいるてるくん。
今日もやっぱり、さぁちゃんのケージの前あたりの、
ぬくぬくスペースでずっとくつろいでいました。


てるくん

でも、写真はなんかちょっと珍しく
いつもと違うポーズ。


てるくん

てるくんが、こんな風に起き上がってる写真って、あんまり見た覚えがなくって。


★11月14日のてるくん

いつも、本当におとなしく、どこにいるのかわからなくなってしまうくらいのてるくん

IMG_1913.jpg

今日の写真はこれ1枚・・・




★11月20日のてるくん

いつもおとなしくって、どこにいるのかわからないことが多いてるくん
わりと台所にいることが多いというイメージだけど


てるくん

今日は、日当たりのよいここで



てるくん

日向ぼっこしてました。

あんまりてるくんとコミュニケーションをとる機会がなかったので
今日は、日向ぼっこ中のてるくんを、なでなで♪

ぐるぐる甘えてきました。




その後は、

てるくん

おねーさんが座っている隣で



てるくん

てるくんも、なんだか正座でもしてるような、そんな感じ。



★11月27日のてるくん

里親さま仮決定、ということで
おめでとう、てるくん♪




IMG_8714.jpg



今日は一番最初にてるくんを撮りましたよぉ~
うれしいから




IMG_8715.jpg

てるくんは、一匹狼的なねこさんなのか
いつも一匹で、おとなしぃぃぃぃ~く座っています。




IMG_8717_20101127212618.jpg

うっかりしてると、どこにいるのか見失ってしまうくらい
静かな子です。




IMG_8716.jpg

お薬入りのごはんも、ちゃんと全部食べました♪
おりこーさん (^_^)v

★12月4日のてるくん

5日からトライアル、と伺っていたてるくんですが、急きょ4日の夜お届け、とドロンヂョさまよりご報告。
よかったぁ~今日お手伝いに来て。
実際に生活してみて、どういう判断をされるか・・・というところで、まだ心配もありますが
どうかこれが本当に幸せへの旅立ちとなってくれますように。
がんばれ、てるくん!

てる てる

てる てる

てる すずてる
【コンデジてるくん】



