-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:18 | カテゴリ:町田ねこ
てんちゃん、なぽちゃんと一緒に新しいお家に行きました。
満を持して、という感じで、ようやくてんちゃんの番がきたね♪よかったね♪


てんちゃん

お顔のブチ模様がちょっと特徴的なてんちゃん。
大きくて、おっとりマイペースな男の子。

IMG_0945.jpg IMG_0951.jpg 
バボがいっちばん最初に気に入ったねこさんです。
キャラクター的に、おもしろい!
バボ家でいうと、まれっちみたいなタイプの子だと思います。

てんちゃん IMG_1168.jpg
このピンクのクッションがお気に入りのようで
マイおざぶにしていたのですが・・・

てんちゃん てんちゃん
他の誰かが使用中・・・
順番待ち、っていうのか、プレッシャーかけているのか・・・

てんちゃん
とにかく、てんちゃんは、おもしろい!


★11月7日のてんちゃん

バボのお気に入りのてんちゃん、大きくって、毛艶もとってもよくて
黒い毛なんて、つやつやきらきらしてます。

てんちゃん IMG_1619_20101107205324.jpg
でも、どうも写真がうまく撮れないんだよなぁ・・・
お顔にピントがあいづらく、動きも多いからぶれてる写真が多くって・・・

IMG_1620.jpg
おなかの模様、かわいいでしょ?

★11月14日のてんちゃん

てんちゃん、本当にこの

IMG_1742.jpg IMG_1866.jpg
ピンクのおざぶがお気に入り♪
今日は、ずぅぅぅ~っと、ここでこのまま


IMG_1952.jpg IMG_1875.jpg
まったく動くことなく・・・動きたくないくらい、ここ、ぬくぬくで気持ちよいのね。

ぽっちゃんと、チュ♪ かわいい~


★11月20日のてんちゃん

バボがお部屋についてしばらくは、てんちゃんも起きてて
ごはん食べたり、うろうろしてたんですが・・・

てんちゃん てんちゃん
お掃除おわって、写真撮るぞぉ~、となったらもう、ずぅ~っとここでこの調子。
時々、足のにおいかいだり・・・?


てんちゃん
日当たりのよい位置に置いてあったお座布団の上でまぁるくなってるてんちゃん
ほんとに気持ちよさそうでした。

お日様の光で、黒い毛もいつも以上につやつや。


★11月27日のてんちゃん

てんちゃんの毛っけは、とってもつやつやで、さわるとつるつる、やわらか、きもちよいです♪

てん てん
今日も、最初は、お気に入りのピンクのお座布団でくつろいでました。
今日もかわいいね、てんちゃん♪


てん てん
バボ的に、この日当たりのよい場所で撮るのが結構好きなんです。
てんちゃん、きもちよさそうに日光浴だね。


てん てん
うふ♪

お掃除が終わるころには、だいたいみんなおねむの時間になります。
てんちゃん、おやすみなさい。

★12月4日のてんちゃん
てんちゃんのお顔の模様は、かわいいなぁ~

てん てん
マズルのところ、両側にポチ、ポチっと、すみを落としちゃったみたいな点々が魅力です。

てん てん
相変わらずお気に入りのピンクのおざぶは、死守します!

IMG_0242.jpg IMG_0244.jpg
【コンデジてんちゃん】この大きさ・・・、なかなかショッキングですよね。
ぽっちゃんとてんちゃんで、なぽちゃんをサンドイッチ・・・?

★12月23日のてんちゃん

この日は、てんちゃんが一番の甘えんぼさんだったかな。
お台所で休憩中に、すりすりごろごろしてきたので、いっぱいなでなでしたら
そのあとついてきて、ケージのお掃除をしようとしたバボの前に、こてっところがって

てん てん
なでなさい


てん てん
おなかなでなでを要求するてんちゃん。
なんともかわいらしい子です。


てん てん
おなかを触られると、きもちいいんだねぇ~
バボ家のねこさんは、おなかはさわらせてくれないけどなぁ

★1月2日更新

てん てん

てん てん

★1月9日更新

てん てん

てん


★1月17日更新

てん てん

てん てん

てん


★5月27日更新

てん てん

てん なぽてん

なぽてんまー てん

てん てん

てん てん

てん



