-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 21:16 | カテゴリ:町田ねこ
ありがとうございます。
みなさまのおかげで、まずはぷーくんが、新しいおうちをみつけることができました♪
新しいお名前は、電次郎くんです。どうか幸せにね。


ぷーくん


ぷーくんは、バボも大好きなねこさんだったので、
きっと同じようにぷーくんの魅力にまいってしまう猫好きさんが
いるはず!! ・・・と思ってました。

よかったです、ほんとに。
うるうる(涙)



いつも、キャリーバッグの中にいるぷーくん、
どうやら他のねこさんがちょっと苦手みたいで
ひきこもってるらしいです。


ぷーくん

でも、とっても甘えたい気持ちが強い子で
みゃあみゃあ鳴きながら、頭をスリスリぃ~となすりつけてきます。



ぷーくん

毎回、キャリーの中でお座りしている同じよーな写真しか撮れないので・・・



ぷーくん

たまに違うポーズのが撮れるとうれしい♪



ぷーくん

お水飲んでるところでも、いつもと違う写真なので、うれしい♪



ぷーくん

たまには横顔もいいよね♪



ぷーくん

こんなお茶目顔も、かわいいし♪




ぷーくん

二枚目風もいいよね♪
口元が、いつも笑ってるみたいなぷーくん。



ぷーくん

とってもかわいい子♪


新しいおうちで、新しいご家族と、幸せに暮らして下さいね♪

