2010-10-22 10:08 | カテゴリ:もみ・まれ
まれっち、



IMG_6571.jpg

どぉぉぉ~ん!




チームおでぶちゃんのキャプテンらしい
堂々たる体型です・・・







IMG_6575.jpg


どてっ
どてっ
と、ひっくり返る音も軽やか(?)











このタワーは、ちょっと小さめで
(多分同じのお持ちのお宅、結構ありますよね)



IMG_6569_20101020073913.jpg



ここもぉ・・・

まれっちサイズでは、ややキビしいと思われます。








IMG_6558.jpg



なんか、かわいくポーズを決めていらっしゃいますが・・・











IMG_6577.jpg

もみたんと比べると
やっぱり、キツキツ度が違いますよね・・・








上の里親募集用の記事・・・
おととい、昨日と仕事中没頭しておりました。
仕事しろよ!
・・・って感じですが

家に帰ってからだと、そんなに時間がないのよねぇ・・・
職場のPCが新しくなったのをいいことに
こんなことしてるバボなのでありました・・・










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓里親募集ページもできたようです



『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします





秘密