2010-10-21 11:10 | カテゴリ:希典
毎回毎回、どちらかのブログで拝見しては





あ゛・・・
バボったら、また忘れてた・・・






と思い出しては、またすぐに忘れる、の繰り返しだった
例のアレですよ、アレ。









ミステリィーサークルぅぅぅぅ~







IMG_6533_20101020074018.jpg

そばにやってきたのが、黒いまれっち・・・



なんで白いタオルなんて使ったんだろう・・・
痛恨の色選択ミス・・・











IMG_6526.jpg


他のみなさんは、お昼寝中・・・

参加者、まれっちのみ・・・


これまた痛恨の、タイミング選択ミス・・・










IMG_6527.jpg


気になるねぇ、まれっち。
入ってみようかぁ?
ホレホレ♪









IMG_6529.jpg

しばらぁ~く、そばにお座りしていたまれっちですが














IMG_6532.jpg

去っていく後ろ姿・・・








見事失敗です。



もう、ブームが過ぎてからという完全にのり遅れな上
結果も残せないという、なんともお粗末なバボ家のミステリー体験でした。











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓里親募集ページもできたようです



『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします





秘密