-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 09:54 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
バボ家の『チームおでぶちゃん』(メンバーはあえて発表しません・・・)
のためのごはんが届きました。











IMG_6511.jpg

またっ!!






これで4匹・・・
(★前回やってきた記事)

おいおい、一体バボ家には何匹のおでぶちゃんがいるということになってるんだぁ???
(毎回同じお店から届いております)







IMG_6514.jpg

今回もまた、新たな毛色の子がやってきました♪
茶トラ&白ちゃん。
(レッドタビー&ホワイト?)

バボの大好きなお色ね♪







もう一匹のぶちねこちゃんは、すでにおうちにいるので
養子に出すことにしました。


どん子ちゃんちで、かわいがってもらってね~♪












まれっち・・・
(『チームおでぶちゃん』のキャプテンです)

IMG_6552.jpg


つちのこ状態だったので
撮ってみましたが・・・






IMG_6554.jpg

ナマでこの目で見ているのと、どうもちょっと違うんだよねぇ
写真に撮ると・・・







IMG_6557.jpg

なんか、すごくへんなイキモノ、っていうか
かたまり?
・・・みたいだったのよ、まれちゃん、キミ。








会社のPCが新しくなりましたぁ♪
今度もまたD○LLではありますが・・・
でも、デスクトップにしてもらったからか
画面がきれーになって、ねこブログのみなさんのおさしんも
きれーに見えるようになって、うれちぃ~。

・・・でも、PCが変わると、いろいろデータをうつしたりなんだりと
やることがいっぱいで、昨日は1日バタバタと、それに追われておりました。













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓里親募集ページもできたようです



『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密

