-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 07:27 | カテゴリ:紅葉
いよいよラスト

もちろん、まだ登場していないっていうと
あの方ですよね?



















IMG_6332.jpg

もみたんは、この前も1度経験してるから
だいじょーぶでしょ?








IMG_6330.jpg

ほら、たっちしてごらん。








たっちですぅ







IMG_6326_20101018191119.jpg

・・・・・




ど、どーしたの、この2頭身っぷりはぁぁ!!!!






頭でかすぎるでしょう!!!

しかも、この手足の短さ・・・
どう見てもマンチカンじゃないの!!!






・・・ってことで、これではいくらなんでも不憫だなぁと思い
撮り直し






お忙しいところ、ほんっとすみません
もっかいお願いしまっす!





IMG_6365_20101018191627.jpg
ニャあぁぁぁん?






IMG_6368.jpg
今、ニャんて言ったですぅぅぅ?








だ、だって・・・
あんな、2頭身のマンチカンっぽい写真じゃあ
もみたんも不本意だろうと思ってさぁ・・・






IMG_6378.jpg
ほら、これで機嫌を直してくださいよぉ





・・と遊んでいたら







IMG_6386.jpg

ねんねの体勢に入ってしまったので・・・










IMG_6393_20101018191834.jpg

こんなことしてみましたぁ♪










IMG_6411.jpg

ピンクのお洋服に、ピンクのうさ帽子、
似合うかなぁ~、って思って。








IMG_6435.jpg


う~ん・・・

もみたん、口の下の模様のせいで
うさ帽子は、どーもイマイチだなぁ・・・








IMG_6459.jpg

ま、来年の年賀状向けってことで。










ちゃんとした写真、撮りましょうね、もみたん。





IMG_6509.jpg

個人的に、この横向きのポーズが好き♪
この手が何を意味してるのかなぁ、って思って。







IMG_6494.jpg

正面は・・・

やっぱり2頭身・・・








IMG_6500_20101018191627.jpg

これは、なんとか3頭身、・・・かな?



・・・って、3頭身でもまったく自慢にはならないっていうか
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓里親募集ページもできたようです



『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密

