-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 07:50 | カテゴリ:
最初に・・・

ちょこっと町田猫関連


tirasi2.jpg
【↑クリックで拡大】


・・・っていうのを作ってみたんですがぁ

どうでしょう???

(仕事でこーいうの作らされるのはヤだけど、
 自分のやりたいことなら、作るの嫌いじゃないバボ・・・)


いつも行ってる動物病院に、里親募集のはり紙が結構はってあるので
お願いしてみようかしら・・・、と思って、作ってみました。
こりんちゃんの画像だけなかったので、SOSのサイトから拝借。
ほんとはちゃんと撮ってあげたいのですが、こりんちゃんは、
なかなか難しいかなぁ・・・って思います、ハイ・・・。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、では本日のバボ家ねこさんブログとまいりましょう。






まれっち→きくちゃんときて

お次は・・・















ほま、女装かぁ!?



IMG_6341.jpg

・・・って違和感を感じるほど、どうもほまは、『♂』って感じがしてしょうがない

いや、れっきとした女の子なのにねぇ・・・
顔がねぇ・・・
玉木宏似なだけあって、男顔なのよねぇ・・・


【↑ご立腹中のお耳】







IMG_6335_20101017192452.jpg

なんか、自分の出番が終わってすっかり余裕のまれっちに






IMG_6336.jpg

ニオイをかがれまくってます・・・






IMG_6337.jpg

まれっち、どうした?
かぎまくりじゃないか・・・。










IMG_6340.jpg

そんなこんなで、ますますご立腹なほま様・・・








しかし




IMG_6355.jpg

さすがですにゃあ~








IMG_6358.jpg

まれ・きくコンビのダメっぷりをしり目に
余裕の着こなし






IMG_6361.jpg

こんなちゃんとしたポーズで撮れるなんて






やっぱりバボ家のエースは、ほま師匠ね♪

(食卓の椅子の下に潜り込んでる、っていうのが残念な感じではありますが・・・)








そうなんです、
ほまといえば、バボ家でただひとり









homa1.jpg

ケロ帽子、余裕のかぶりっぷりで、『師匠』と呼ばれたお方








homa2.jpg

もう、ケロかぶった状態で
お昼寝もへっちゃら、という着こなし
いや、かぶりこなし???









homa3_20101017194253.jpg

ケロベッドの中で、ケロになって眠るほま師匠は
サイコーにいかしてました。





そんなわけで、今回のお洋服挑戦も、
意外とスムーズで、改めて、ほまってやるじゃん!って
認識した次第でございます。















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓里親募集ページもできたようです



『しっぽのはえた天使からのSOS』

もし可能でしたら、リンクをお願い致します。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密

