-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-16 10:49 | カテゴリ:希典
ドンタコス下僕さん主催の、100ニャんチアリーダー企画
(ちゃんと正式名称いえよ、って感じですが・・・)



無謀にも、バボ家も参戦を決意し、下僕さんに
「チアリーダーのお衣裳を、かちてくだしゃい」
とお願いした次第でございます。







そして、ついにやってきた、Mサイズのお衣裳






















IMG_6226.jpg

・・・・
よ、よだれかけですか・・・?







一番近くにいた、ってことで、最初の標的になったのはまれっち。

でも・・・

まれっちは、もしもこのお衣裳が着られるようなら参加・・・
という予定でした。






着させる担当の紫苑の口から発せられた言葉は・・・



「とどかないよ」

後ろのマジックテープ、とまらない状態・・・。









でも、がんばって、強引にとめましたよぉ~。








IMG_6233.jpg


お洋服なんて、生まれて初めての黒いトド
いや、まれっち








IMG_6246.jpg

なんでちゅ、これぇぇ~!!











IMG_6249_20101016103211.jpg

いやでちゅ、これぇぇ~!!









IMG_6270.jpg

ぬ、ぬげニャいでちゅうぅぅぅ・・・









IMG_6272.jpg

床に転がりまくりで、まったく立ち上がれません。









IMG_6266.jpg

よくある、『固まっちゃったパターン』








maresuke5.jpg

これはこれで、かわいいけど・・・









maresuke4.jpg

そんなこんなで、とにかくシャッター切りまくりで
129枚









maresuke3.jpg

あとでチェックしたら、奇跡的に起き上がってる写真が









IMG_6251.jpg

なんとかまともなのが撮れてましたぁ
ほっ






ありがと、まれっち
おつかれさま。








なんか、他人の災難に首を突っ込んでる人みたいな
そこのキミぃ!


IMG_6260.jpg


油断してる場合じゃないですよぉ~ん



次は、キミの番だっ!











↓本日、これからまたお手伝いに行ってきまぁ~す



『しっぽのはえた天使からのSOS』








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

