-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 09:41 | カテゴリ:菊千代
以前、何回か登場した、長男・KAORUの体験入学先の
製菓・製パンの専門学校





体験入学に参加すると、ポイントがもらえ
さらに、次に参加する際に、前回頂いたファイル、筆記用具
帽子などを持参して再利用すると、エコポイントというのももらえる

という仕組み。




で、そのポイントって一体なんぞや????




と思っていたら、











IMG_0811.jpg


こんなモノがもらえるぅ~♪











IMG_5956.jpg

これは、卒業生のお店、埼玉にある『デイジィ』さんの
チーズケーキ他詰め合わせですが

他には、お菓子作り用の調理用具一式や、
デイジィさん以外の、卒業生のお店3店くらいだったかな・・・
そこのお菓子の中から、希望のものがもらえるのです。



9月の体験入学終了時に申し込んで
先日、送られてきましたぁ。
待ちに待ったチーズケーキですよぉ~ん♪




IMG_5960.jpg






IMG_5997.jpg






IMG_6052.jpg






IMG_5961.jpg








撮影していたら、お約束どおり



IMG_5962.jpg

シマシマの物体が登場です・・・








IMG_5965.jpg

あ~、こらこら
ちょっとおじゃまなんですけどぉ~







IMG_5972.jpg
ぱふっ


あ!
つぶすなぁ~!!








IMG_5982.jpg
どてっ


あ・・・、そこでくつろいじゃう?








IMG_5985.jpg
もんくあるでちゅかぁ?




・・・っていうか、基本的に、食卓の上だし





IMG_5983.jpg


といっても、全然おかまいなしで
お菓子と添い寝状態に・・・。



自分のものでちゅ、ってアピールしてるのかしら・・・



















『しっぽのはえた天使からのSOS』








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします






秘密

