-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-11 13:19 | カテゴリ:紅葉
おととい、初めて町田猫のお手伝いに行って帰ってきた時



ガンちゃんやGoldDogさん、あと現場のボランティアさん達から
家に病気などを持ち帰らないように十分注意するよう
いろいろ気を付けるべきことなどアドバイス頂いたので




まず、玄関を入る前に、用意しておいた消毒スプレーを
靴の裏、全身、持ち物(バッグ等)などにふりかけ、
靴はドアの外に置き、玄関で洋服を総とっかえして
脱いだ洋服は、玄関に用意しておいた袋に入れて、そのままお風呂場へ直行。

すぐさま洋服を洗濯し、薬用せっけんMで手をごしごし洗い、
そのままシャワーを浴びて、きれいな服に着替えて、
さらにもう一度薬用せっけんで手を洗い、消毒スプレーをシュッシュして
それからねこさんたちのいるお部屋へ。




結構気を使ってみたつもりなんですが・・・

それでも、やっぱりにおうのねぇ・・・
パソコンに向かうバボのおひざにのってきたほまが
なんだか変な顔をして、くんくんにおったり
じろじろバボの顔を見たり・・・




そして、やってきたのが、このお方


IMG_6016.jpg

なんか、ちょー気になるんでちゅけどぉ~、
みたいなお顔で、バボに接近してきました。






IMG_6017_20101011130639.jpg

う~ん・・・
ニャんか、におう気がしゅるですぅ・・・







IMG_6018.jpg

でも・・・
よくわからニャいですぅ・・・








IMG_6023.jpg

これでしゅかぁ?







IMG_6024_20101011130639.jpg

・・・






IMG_6025.jpg









IMG_6026.jpg

・・・






IMG_6027.jpg

?????





結局なんだか分からないもみたんなのでした。

その紙は全然カンケーないしぃ~。
ちょっと見当違いのところをクンクンしていたおまぬけなもみたん。







でも、これだけ洗っても、においが残ってるのかなぁ・・・?

カメラとか、あそこで使ったけど、それに何かついてる、とか?










『しっぽのはえた天使からのSOS』








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

