2010-10-09 10:38 | カテゴリ:菊千代
以前ご紹介したもみたんアバター



この前、kobaboo♪さんのブログ『はな屋敷』で見かけたのを
ちょびっと真似して、使い道を広げてみた








じゃじゃぁ~ん





IMG_5880_20101008075521.jpg



ひょうさつぅ~




もみたんのおうちに貼りつけてみました






IMG_5881_20101008075520.jpg





これを見た二男・紫苑が

「これなに?」

ときくので、簡単に説明すると


「もみたんのだけなの? なんで?」

・・・。
いや、だって、1匹だけ、ってことだったんだよ。









IMG_5887.jpg
ニャんで?
ニャんでもみさんだけでちゅ?









ああ・・・、ごめんきくちゃん。

もみたんが一番おもしろいのが出来るかなぁ~、って思ったから・・・ごにょごにょ・・・








IMG_5882.jpg
むぅぅぅぅ~!!!
くやちぃ~でちゅぅぅぅ!!!










IMG_5885.jpg
きくだって、ちょれ、ほちぃ~でちゅぅ~!!!
あばれてやるでちゅぅ~!!!


バリバリバリバリっ!!





ちょっとくやちぃきくちゃん、
その悔しさを体であらわしています・・・









本日午後から、こちら↓のお手伝いに行ってきます。




『しっぽのはえた天使からのSOS』


もし撮影ができれば、ねこさん達の様子をご紹介したいと思いますが
撮影できなかったら、レポートだけで、様子をご報告しますね。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密