2010-10-08 10:19 | カテゴリ:希典
IMG_0794k.jpg
オレ様、スマートだから、だいじょーぶニャ












・・・・の発言を聞いたこのコンビは





IMG_5900.jpg
ヒクヒクッ










IMG_5950.jpg
ニャんでちゅとぉ!!








だってさぁ~

ほんとーのことじゃぁ~ん









IMG_5902.jpg
そ、それはそーでちゅけどぉ・・・





ほんとのこと言われて、ちょっとムッとしてるまれっち?





IMG_5945.jpg

ちょっと涼しくなってからの、まれっちのお気に入り場所は
このハンモックなんですが・・・



あさきさんのブログ『おかかでごはん』で、おんなじこのタワー(キャットウォーク)で遊ぶそぼたんを見た瞬間

あまりにうちのハンモックに猫毛がつきまくりなことにショック・・・


この汚れっぷりに
打ちひしがれているバボであります。

掃除しなくちゃ!
コロコロしなくちゃ!!








『しっぽのはえた天使からのSOS』






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密