2010-10-07 10:18 | カテゴリ:
PC作業中、ふと視線を左にうつすと






そこには、むっちりコンパクトな後ろ姿・・・


IMG_5830.jpg

あれ?
もみたん、なにしてんのぉ?



キャットタワーの巣箱をのぞきこんで
何やってんのかしら?





ほれほれ、こっちおいでぇ~


IMG_5833.jpg
はぁい 行くですぅ


もみたんが立ち去ると、そこには















IMG_0801k.jpg

なるほど、そういうことか。









IMG_5841.jpg

ほまが入ってるのをみつけて、何か悪いことしようと思ってたんだな
もみたん。(既にこういうキャラで確定・・・)





ほまちゃん、大丈夫だよ、もう悪いまるいヤツは
いなくなったから。



IMG_5848_20101007073632.jpg
・・・ほんとニャ?







うん、ほら、見てごらん、いないでしょ?



IMG_5856.jpg
ほんとだニャ








IMG_5860.jpg




安心して、くつろいで下さいニャ。

でも、こんな狭い巣箱で、くつろげるのかしら、ほま・・・





IMG_0800k.jpg
だいじょーぶニャ
オレ様、スマートだから





・・・黒とシマシマのお耳がピクッ!?
















『しっぽのはえた天使からのSOS』






・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密