-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-04 08:01 | カテゴリ:もみ・きく
暑かった夏の間は、ひんやりボードの上や
テーブルの上などの、つめたい場所でばかり寝ていたきくちゃんも




IMG_5741.jpg

本格的にベッドでねんねするようになりました。






が・・・







IMG_5742.jpg


もしもし、それではまさに危険と隣り合わせですよ。

もみたん、目を光らせてるようですが・・・









IMG_5745.jpg

とりあえず眠いので、気にしないことにしたようです。







IMG_0785k.jpg

最初は何気にシンクロ寝だったのですが








IMG_5749.jpg

なんかもみたんが・・・







IMG_0780k.jpg

踊りだしましたね。








IMG_5752_20101003215826.jpg

もみ・きくの大きさの違いが







IMG_5754_20101003215840.jpg

これでは、どっちがおとなでどっちが仔猫か(いや、もう仔猫じゃないか・・・)

完全に逆な感じ。








だってきくちゃん




IMG_5539.jpg

こんなに幅広なんだもん・・・





ベッドの上でねんねするにも、毛布の上が好きな子と
毛布じゃない掛布団の上が好きな子、
そして、敷布団の上がよい、という子とさまざまなので
全部の要求を満たすために、3分の1ずつになるように
折りたたんでいるバボ家であります。









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

