-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-02 14:37 | カテゴリ:もみ・きく
なんか、世間を騒がせている、証拠FD書き換えの前田検事ですが・・・



バボちゃんの実家に、テレビ局や出版社から電話がかかってきたそうです。



?????
なんでや?



バボ母の話によると、その前田検事とやらは、バボ3姉妹(姉・バボ・妹)と
同じ呉宮原高校卒業で
しかぁ~も!

バボ姉の同級生なのだそうですよ。

それで、バボ姉あてに電話がかかってきたんだそうですが・・・
(姉は嫁にいっているので、当然実家にはいません)


バボ達の母校は、1学年9クラス(当時)のえらい人数の多い学校だったんで
同じクラスになったことがない人は(なったことあっても存在感のない異性は)
3年間、名前も知らず、下手すると、顔も見たことない、という状態で
卒業していきますので、バボ姉も、まぁ~ったく記憶にないそうで
電話されても・・・、誰それ?? ・・・みたいな。

っていうか、卒業生名簿が出回ってるってことですよね。
やだわぁ~、個人情報が高く売られてるのね・・・。








さて、そんな話はどうでもよくて、ねこさんの話題ですが

今日は、もみたんのワクチンに行ってきました。
先週、ほまを連れて病院に行ったばかりで、なんだか、また来たの的なイメージを与えてしまいそうですニャ。

もみたんは、去年体を壊して病院三昧、検査三昧、採血三昧、点滴三昧・・・
な生活を送ったので、今はすっかり元気なのですが
定期的に検査を受けた方がいいかな、と思い
一緒に血液検査もお願いしました。

外注の検査なので(その方が項目はいっぱいでお値段が安いそうです)
結果はまだですが。




そんなもみたんときくちゃんは、
なんと










IMG_5499.jpg
運命の黄色い糸で結ばれています








IMG_5517.jpg
赤じゃニャいんでちゅね・・・




そう、キミたちは『赤い糸』じゃないらしいね。

でも、糸より太い、『ヒモ』だよぉ~ん。





IMG_5515.jpg
うんめーのひもでむちゅばれているにょに
なんできくは、もみさんにいぢめられるでちゅかぁ?












IMG_5513.jpg
だってもみは、このヒモ






IMG_5527_20101002142114.jpg
にぎってニャいですからぁ







IMG_5514.jpg

あっ!
ほんとだ・・・

つながってないみたいだよ、きくちゃん・・・












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

