-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 10:15 | カテゴリ:希典
今日は、毎月恒例の月初め、仕事大忙しデーでぇ~す。




・・・




ってことで、来週頭くらいまで、またまたネットに費やす時間があまりとれず
みなさんのブログにうかがうのが遅くなってしまうかもでぇ~す・・・









さて、そんなバボちゃんが、出かける前にお化粧をしていたら



ドレッサーのすぐ隣に置いてあるキャットタワーのてっぺんから
まれっちがこちらをのぞきこんでいました。


その様子がちょっとかわいかったので
写真を撮ろうと思ったのですが・・・



パシャ!


IMG_5454.jpg

あ゛・・・

まれちゃん、お顔そのままでね~
向きかえないでぇ







IMG_5460.jpg

あ゛・・・

だから、そっちじゃなくて








IMG_5471.jpg

・・・まあ、正面もかわいいんだけど
そうじゃなくって







IMG_5457.jpg

なんでお顔そむけるの!








IMG_5463.jpg

上じゃなくてぇ、さっきみたいに
ママを見おろしてちょーだいよ。







IMG_5465_20100930220153.jpg

・・・笑ってるし







IMG_5473.jpg

あ~、向きはそれで、下向いてぇ~







IMG_5472.jpg

不敵な笑みだ・・・







IMG_5467.jpg


どうしても協力してくれないわけだな。
もういいよ・・・。





ってことで、上からじぃぃ~っとバボを見おろしているお顔がかわいかったのですが
撮れませんでしたぁ。












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

