2010-09-30 07:30 | カテゴリ:
ほまさぁ~ん




IMG_5444.jpg

ニャんだニャ?







その後、傷はどうですか?



IMG_5433.jpg

・・・








IMG_5435_20100928211551.jpg

う~ん・・・
あんまり変わらないかなぁ・・・







IMG_5440_20100928211551.jpg

塗るように、ともらった薬は消毒液なんですが
やっぱり塗り塗りすると嫌がって
塗ったあと、ぺろぺろなめちゃったりしてます・・・





ちなみに、病院ではかったら、ほまさん体重3.55キロ。


・・・
きくちゃん、4.6キロ超え・・・


ほまは、まれっちやきくちゃんがごはんを横取りしちゃうので
あまりごはんを食べなくなっちゃって、
なんか・・・、どんどん痩せていきます。
2年前くらいには、4キロ超えてて、大きめのねこさんだと思ってたのになぁ。


ふぅ・・・












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密