2010-09-29 09:36 | カテゴリ:まれ・きく
以前おはなしした、メディファスの1歳未満の仔猫ちゃん対象キャンペーン

先日、まゆさん家のつくねちゃんにも届いていましたプレゼントですが、
きくちゃんは6月に頂いておりまして





その時に、1歳の誕生月には、大人用のカリカリをプレゼントするよ~
って書いてあったのですが・・・







IMG_5395.jpg

届きました、昨日。








IMG_5397_20100928211224.jpg

あ、もしもし・・・
これ、キミのじゃないから、黒いトドちゃん。

これはね、









IMG_5402.jpg

きくちゃんのなんだよぉ~ん








IMG_5410.jpg

きくちゃんのなんだよぉ~






IMG_5411.jpg

きくちゃんのなんだよ・・・






IMG_5416.jpg

きくちゃんの・・・








IMG_5418.jpg


なんだ・・・






IMG_5417.jpg

よぉ・・・・







IMG_5420.jpg

~ん・・・・






IMG_5421.jpg







IMG_5423.jpg







IMG_5425.jpg







IMG_5422.jpg







IMG_5427_20100928211457.jpg




・・・おでぶちゃんコンビの闘い




そんなわけで、まれっち、この体型です。













・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密