-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-28 10:18 | カテゴリ:菊千代
ほま様にこの傷を負わせた疑いの最も強いのが

IMG_5046.jpg






ご存知容疑者K

IMG_5059.jpg
【および、第2容疑者の背後霊・M】










そのやりたい放題の様子はごらんのとおり







IMG_4611.jpg

くんか、くんか
こ、これは!?








オレ様の大事な大事な、ねこぐるみ!

IMG_7909_20100927203754.jpg

以前、フォトコンテストで、ほまが獲得した
キャットニップ入りのねこぐるみ



IMG_7911.jpg

それはそれはお気に入りで



IMG_7918.jpg

かわいがっておられるこの、ほま様のねこぐるみを・・・














IMG_4612.jpg

いただきでちゅ!

ニャ、ニャにっ!








IMG_4613.jpg

容疑者Kは





IMG_4616.jpg

今日もやりたい放題。






でも、相変わらず、もみたんにはいぢめられてますけどね・・・。






IMG_4609.jpg
【最強ねこ・もみたん】




p.s.容疑者Kこときくちゃんに、またまた弟妹にゃんがうまれましたぁ♪
  今度は6匹だそうです。(レッドタビー×5、シルバータビー×1)
  ガンちゃん、おめでとうございます。
  また見に行かせて下さいね♪

di_84_xOHF3p.jpg
【ガンちゃんの日記からお写真拝借しました】





・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

