-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-27 07:18 | カテゴリ:紅葉
あるぅ~ひっ♪

バボちゃんちぃに♪





IMG_5098.jpg

これぇ~が 
やってぇきぃたぁ~♪
(『森のくまさん』のメロディでどうぞ)






IMG_5102.jpg
くんか くんか



いやいやいやいや、
そこのおデブちゃんコンビ、
それはキミたちには、まぁ~ったくカンケーないから。








だって








中身は、これだもぉ~ん。



IMG_5103.jpg

もみたん宛て
3頭身倶楽部チアリーダー部のお衣装だっ!!

ドンタコス下僕さんから送って頂きましたの。






・・・マジですか?

正気ですか??



もみたんといえば、首輪ですら、断固拒否して、下駄箱の下に
一晩籠城したねこさんですよ。
(この世のものとは思えないほどのパニックぶりだった・・・。真剣に怖かった・・・)


そのもみたんに、お洋服ですとぉぉぉ!!!!






・・・ってことで、










IMG_5104.jpg

もちろん、バボ家必殺の、『3人がかり攻撃』。

SHIONが抱え
KAORUが着せ
バボがカメラをかまえ、ひたすらシャッターをきりまくる

これです。






IMG_5110.jpg

なんか、ワカメちゃんどころのさわぎではなく、
よだれかけ状態ですなぁ・・

子供たちが「これ(手を入れる穴)、足のまちがいじゃないの?」と・・・

いや、それじゃあもっとおかしいだろう・・・









IMG_5112.jpg
むぅぅぅぅ~ ニャにするですぅ
はニャすですぅ!


SHIONに対してご立腹・・・






手を放すと

IMG_5123.jpg

とりあえず、かたまる。





IMG_5136.jpg

かたまる・・・






IMG_5132.jpg

かたまる・・・






IMG_5141.jpg

コテン・・・
転がる








IMG_5142.jpg

この頭のまるさに、思わず笑ってしまいました。
ほんとに、正円って感じのまるい頭です・・・







IMG_5173.jpg

正面からみても、正円です・・・








IMG_5174.jpg

なんですぅコレぇ~!!







IMG_5176.jpg

ヤダヤダですぅ!!!








IMG_5178.jpg

脱げないですぅぅぅぅ








IMG_5180.jpg

むぅぅぅ・・・







こたつの下に場所を移動して




IMG_5200.jpg


もみたんの抵抗はつづく・・・





IMG_5205.jpg





IMG_5208.jpg





IMG_5209.jpg





IMG_5210.jpg






IMG_5220.jpg








散々ジタバタしたもみたん、


IMG_5185.jpg

あきらめたのか・・・





IMG_5188_20100926173815.jpg
【リアルマンチカン?】







IMG_5149.jpg

立ち上がりました。






IMG_5163.jpg

わぁ~
すごいすごい♪





IMG_5232.jpg

かわいいねぇ、もみたん。







IMG_5227.jpg

さすが3頭身!って感じの、頭の大きさだねぇ~









というわけで、ダメもとでチアリーダー部に入部申し込みをしたのですが
多分ダメだろう、撮れないだろう、というバボの予想を完全に裏切り
なんとかそれらしき写真が撮れましたぁ。




おつかれちゃん、もみたん♪
モデルご苦労さまでした。

ちなみに、このほんの一瞬に、150枚ほど撮影いたしました。























・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

