-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 13:29 | カテゴリ:
先日来、みなさまにご心配をおかけしておりました
ほまの胸のあたりの皮膚異常ですが







IMG_5097.jpg
行ってきたニャ





土曜日の朝一、風がびゅーびゅー吹いて
今にも雨が降りそう、という中
カートを押して、行ってまいりました。




受付で先生から「今日はどうしたの?」ときかれ
胸のあたりがハゲてるみたいで・・・と言うと
「ねこちゃんの脱毛は、なかなか難しいよねぇ」と先生。
原因がよくわからないものが多いから、ってことで。



とりあえず、患部を診ていただくと
バボには全くわからなかったのですが
どうやら傷がある、と。
ひっかき傷のようなあとがついてるのだそうです。




・・・・ってことは、ケガですね。

でも、それももう治りかけている、ってことで
消毒のお薬をもらって、1日1回塗って、様子をみてください、
という程度でした。

IMG_5215.jpg
【コレを塗り塗りです】


よかったぁ。


心配していた皮膚病でも、もちろん腫瘍でもなかったので
ホッと胸をなでおろしました。





ほまは、みんなから攻撃対象とされてしまうので、
誰が犯猫かは、はっきりしませんが・・・


あやしいのは、きくちゃんかなぁ・・・?

最近なにかっていうとこの二匹の小競り合いを見かけるので。



IMG_4867_20100926085447.jpg
【第1容疑者・K】









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

