-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 12:29 | カテゴリ:ほま・まれ
昨日のもみたんのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

9月はバボのまわりでお誕生日が多いような気がします。







さて、ほまの胸のハゲらしきものですが・・・

ちょうど見えにくい場所というのか
お座りしてるときって、前足を閉じてそろえているので
その部分は隠れてしまって見えないんですよ。
なので、確認するには、いちいち指で患部らしき部分周辺の毛をめくったり
さわったりすることになるので、もし痛いのだったら
あんまりさわったりするとかわいそうだよねぇ・・・と躊躇してしまいます。

明日もお天気が微妙なんですが・・・

でも、この毛が抜けたようになってる部分、少しもりあがってるような気もするので、
もしや腫瘍とか・・・?
という不安がバボちゃんの頭の中を支配しはじめたので(バボちゃんは心配性)
明日はもし雨が降っていても、根性で病院に行くのだっ!









こちら、ねこさん達に人気のベランダに面した窓ですが




最初、ほまが座ってたドレッサーの上に


IMG_3470.jpg

どっかりと腰を下ろしたまれっち。









IMG_0504.jpg

それに気付いたほま様の







IMG_0505.jpg

超ご立腹なお耳・・・









IMG_3472.jpg

速攻で場所替えです・・・

そんなに怒らなくても・・・










IMG_3473.jpg

でも、お外が気になるので、とりあえず近くにとどまって








IMG_3523.jpg

ならんでお外を見てますね。








IMG_3484.jpg

しかし、まれっち・・・







IMG_3476.jpg

おなかがタプタプっていうか・・・
なんか、厚みが違う気がする、他のねこさんと







IMG_3475.jpg

くぅ~ろいトドだよ まれすけちゃん♪
(まれっちテーマソング)















・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

