-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-25 08:41 | カテゴリ:菊千代
お誕生日おめでと~♪












きくちゃん

IMG_5066.jpg



もみたんの9月23日に続き、25日はきくちゃんのお誕生日なのです。




IMG_5063.jpg
背後霊まれっち 今日もいます・・・







1歳だねぇ~

でも、もうすっかり大きいねぇ・・・



IMG_5096.jpg

急に寒くなったから、ひさびさにいちごちゃんベッドに入ったきくちゃん



IMG_5086_20100925075921.jpg

あきらかに・・・




IMG_5089.jpg

キツキツ・・・

っていうか、上にかぶさってるだけ??




うちに来たときは生後54日くらいで、まだ1キロくらいだったと思いますが

IMG_1576.jpg



現在4.6キロ超え・・・


もみたんが4年で1.2キロ増のところ
きくちゃんは、6月から8月の2か月間で1.2キロ増・・・








呼吸の異常でいっぱい病院に行って、タイヘンな思いをさせてしまったけど
無事に1歳のお誕生日を迎えられて、本当によかったです。





きくちゃんを迎えるというのは、本当に突然決めちゃったのですが

IMG_0984.jpg
【ガンちゃん家に初めて会いに行った時のきくちゃん】


でも、きくちゃんがバボ家に仲間入りしてくれて
よかったって心から思います。

特にまれっちには、最高の娘=遊び友達ができて
よかったよかった♪

IMG_4397.jpg
【まれとーたん、念願の娘】












ドンタコスちゃんのブログでもご紹介がありましたが
以前猫缶風爪とぎ(今は亡き・・・)を購入した株式会社古河さんから
ねこアバターのモニター募集のお知らせがあり
応募してみました



momi3.png

もみたんだよぉ~ん♪





元画像は

IMG_1264_20100925080021.jpg

コレです。




もみたんって、バボ家でいっちばんこういうのにふさわしくないねこさんだと思うので
敢えてもみたんで挑んでみましたぁ。


つくる側からいうと、キジトラや黒猫(一応しましまあるけどね)
シルバータビーの方が絶対簡単だと思う。

でも、ってことは、そういうオーソドックスなイラストは、同じようなのがある、
ってことでもある。
だから、おそらく同じものは2つとないだろう、と思われるもみたんにしたんです。

この複雑な色柄を、一体どうやって表現するのかなぁ、って思ってたのですが
なるほど!って感じですよね。









・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

