-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 11:46 | カテゴリ:紅葉
お誕生日おめでとう~
















IMG_0581k.jpg

もみたん♪






9月23日、もみたんのお誕生日
4歳になりました。




IMG_0583k.jpg




なんかもう、全然かわらないんだけど・・・


ずっと、うちに来たあの頃のまんま






【あの頃】の画像(生後4カ月)
IMG_0884.jpg


IMG_1201.jpg


IMG_1248.jpg


IMG_0679.jpg


ちょこっと大きくなっただけ(1.5キロ→2.7キロ)
体型も三頭身をキープ。




もみたんは、ガンちゃん(まれ・きくの実家)のご紹介で
ブリーダーさんからバボ家にやってきたのですが
当時すでに4カ月。
それ以前の、小さい仔猫の頃の写真はないので、とっても残念なんです。







この1年は、とくに大きな問題もなく過ぎて
ホッとしてます。

あ、でも・・・
まだウンに血が混じることがたびたびあるので
それはちょっと心配かなぁ。
10月にワクチンの予定なので、その時に先生にお話ししてみようかな
って感じです。


病院といえば昨日の記事のほまのことですが・・・

今日は朝から雨で、病院は断念しました。
むぅぅぅぅ
ついてないですぅ・・・


土曜日に行こうと思います。
心配なので、少しでも早い方が・・・って思うのですが
徒歩での通院だと、こういう問題がねぇ・・・




こんな落ち込んだ気分の時は・・・

そうだ!

これを見て元気になろう



ずっとバボのブログにおつきあい下さってるみなさまには
もうすっかりおなじみの動画・・・






これを見ると、絶対笑えるの。
もみたん、ありがとう♪








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

