2010-09-21 09:51 | カテゴリ:ほま・もみ
いやぁ・・・
もう、ほんっとぉ~に、疲れました、この3連休



昨日のSHIONの試合で、もう、マジでへろへろに・・・






試合は結局

IMG_4980.jpg



2回戦勝って、3回戦で負けちゃいました(個人戦)

IMG_4998_20100921080250.jpg

今回も、4時間以上体育館にいましたが、待ち時間ばかり長く・・・
試合なんて、あっという間に終わっちゃうっていうね・・・


その分、精神的に疲労が大きかった感じ?
もう、9時には寝てしまいましたもん、昨日・・・









さて、ねこさんですが



以前ご紹介した、この、めちゃめちゃ小さい箱に入って
ご満悦なほま様の様子ですが


IMG_4684_20100921080251.jpg




まだ記憶に新しいところだと思います。







サイズ的に一番ぴったりだな、っていうもみたんも
もちろん利用していたのですが・・・

IMG_4880.jpg






昨日の朝、ふとみると
中がぬれてる・・・




チーされちゃいました!!!

・・・ひさびさの粗相ですが、もみたん
よりによって、ほま様のお気に入りの箱で・・・








ってことで、こちら






IMG_4770.jpg





先日送られてきたピオーネが2房入っていた箱ですから
これまたかなり小さめですが





IMG_4775.jpg

こちらが後継者となりました。





お願いだから、中でチーしないでね、もみたん・・・












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密