-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-18 22:41 | カテゴリ:紅葉
ああ、やばい!
早く寝なくては・・・




明日は、せっかくの休みだというのに
中学校の役員のお仕事で、朝8時集合・・・

親善球技大会(保護者の)のお手伝いってやつなのですが
今年の開催場所となる小学校がえらい遠くで・・・
7時半に家を出る予定。

明日も暑いんだろうなぁ・・・
そんな中、6時間も・・・


ちなみに、あさっては、二男の卓球の試合があるので
お弁当も作らなくちゃいけないし、当然早起きしなくちゃ、です。




ってことで、ちっとも休まらないどころか、
疲れる一方のこの3連休。


そんなときは、ブログは手抜きに・・・







今日は、とりあえず、かわいいもみたんをご覧いただくってことで・・・

たのんだよ、もみたん。



IMG_4619.jpg





IMG_4632.jpg





IMG_4634.jpg





IMG_4693.jpg



あ!
そうそう
そういえば、このまえのロールちゃんの話題ですが・・・


関東限定っていうのは、おいもロールちゃんじゃなくて
りんごの方だったみたいです。
この前ロールちゃんのサイトを見たときは
そこはチラっと見ただけだったので
期間限定と関東限定が、バボの頭には逆にインプットされてました。







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

