-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 20:48 | カテゴリ:まれ・きく
昨日、注文していたカリカリが届きました。

そして






またまたやってきました

IMG_4685.jpg

・・・



見事におでぶちゃん用ばかりという注文を見て
気を利かせてつけてくださったんですね、お店の方・・・



実は以前にも、いただいてるんですよ



1匹目がやってきた記事はこちら







IMG_4688.jpg

このかわいいねこさんは、
おでぶちゃんチェックをするメジャーなんですけどね





計測のしかたはこちら









IMG_4692.jpg

柄違いなんですねぇ
前にいただいたのは、シマねこさんでした。













そして、もうひとつお荷物が届いたのですが



IMG_4712.jpg

これは、ニャんでちゅ?




ねこさんメジャーでおでぶちゃんチェックをしなくちゃいけないおふたりさん
これはね、実は・・・

















IMG_4714.jpg

こういうものなんですよ。












IMG_4725_20100917201851.jpg

・・・このつかい方は、正しいのでちゅか?














もちろん、キミも逃げられませんよ、きくちゃん


IMG_4730.jpg








IMG_4731.jpg








IMG_4733.jpg


・・・へんなイキモノ???














ちなみに、箱の中身は、ピオーネでした。








最後に、昨日のティッシュの箱での大きさ比べですが・・・




きくちゃん、非協力的で









IMG_4755.jpg

こんな写真しか撮れません・・・












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

