-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-16 21:44 | カテゴリ:
ほまの瞳は
きれいな緑色なのですが




IMG_4636.jpg

写り方によって、ブルーに見えることがあります。









IMG_4639.jpg


不思議ですね。








IMG_4643.jpg

でも、とってもきれいだなぁ。







そんなほまさん、サイズ的には、ごくごくふつーの
長めのおとなねこさんサイズ









・・・なんですけどね



IMG_4670.jpg


これまた、えらい狭い箱に・・・









IMG_4664.jpg

おさまってますねぇ・・・








ちなみに、どれくらい小さいか、というと





IMG_4676.jpg

隣にティッシュケースを置いてみました。

これくらいの大きさの箱です。










IMG_4684.jpg


見事におさまっていますね。
感心しました。









で、せっかくなので
そこらへんに転がっていたまれっちも







IMG_4678.jpg

大きさ比べしておきました。


・・・やっぱでかいです。






さらに、すぐそばにいたもみたんも









IMG_4682.jpg



まれっちとの違いが・・・

同じ箱とは思えません。














・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

