2010-09-14 19:14 | カテゴリ:ほま・まれ
ほまとまれっちのカンケーは、以前お話しましたが

まれっちは、ほまに甘えたい、
でも、ほまは、まれっちが近寄ると怒って逃げる。










・・・が、最近、時々こんな姿が目撃されております。










IMG_4517.jpg

ねんね中のまれっちに忍び寄る
しましまのネコ影・・・







IMG_4515.jpg

おっとぉ!
でこのにおいをかいでいるのかぁ??







IMG_4512.jpg

くんかくんか





IMG_4516.jpg

ぺろりん





ガブッといかれるのかと思った・・・












DSCF2672.jpg

これまた、こんな近くでごろりんするだなんて
ビックリでございますよ!!



ほんとにほまさまは気まぐれでございますから
ご機嫌がよろしければ、このように・・・













IMG_4524.jpg

なんと、並んでごはんですとぉ~!!!









IMG_4521.jpg

むふっ♪
ほまさまといっちょだと、カリカリもおいちくて
いちゅもより食がすすむでちゅ




・・・すすまんでいいよ、これ以上










IMG_4530.jpg

めずらしく実現したこの並びで・・・









IMG_4525_20100914185029.jpg

にゃんでちゅか?
おじゃまちないでくだちゃいよ






改めて実感することになった




IMG_4526.jpg

まれっちの横幅の広さ・・・


ほま・まれの幅の違いに思わず目が釘づけになってしまった
奇跡の2ショットでした
























・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密