-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 20:23 | カテゴリ:もみ・まれ
最近、PC前をちょっと離れて戻ってくると・・・


















IMG_4491_20100911131200.jpg


カワウソが一匹・・・








IMG_4496.jpg


バボが座るはずのおイスでくつろいでいらっしゃいます

・・・どこの水族館から脱走してきたんだ???








IMG_4475.jpg

もみたんお得意の、片足上げポーズ







IMG_4472.jpg

このポーズが、ものすっごいくつろぐみたいで・・・







IMG_4473.jpg

ずっと片足あげっぱなしなんですよねぇ、相変わらず。

(短いから、あがってることに気づいてない、とか・・・?)









さらには




IMG_4422.jpg


もしもぉ~し

キミ、一体どこに座ってんの?








IMG_4410.jpg


一番幅広のまれっちに、そこに無理やり入り込まれるとだなぁ









IMG_4424.jpg

どうにもならんよ・・・

だってまれも、ここにお座りしてみたかったのでちゅもん



それは、自分の体の幅と相談してからだな・・・

黒いのに、ちっとも引きしまって見えないまれっちの不思議






もみたんの最近のお気に入りはこのイスのようです。
ちょっとでも油断すると、あっという間に
イス取りゲームの敗者となってしまう今日この頃・・・



飛び乗った瞬間に、くるぅ~んとゆっくり半周くらい回るのも、ちょっと楽しいみたい?











・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

