-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-12 20:35 | カテゴリ:その他
すみません、今日もまた、激疲れで・・・


なんとかお返事はできましたが
みなさまのブログへはうかがったものの
コメントできず・・・

明日は多分復活する予定








先ほど発見された

IMG_4533.jpg

唐辛子状態の元あかとんぼさん・・・





バボ家にやってきたのは、8日の夜・・・
その時は確か、とんぼだったと思う・・・








キミのしわざかなぁ~?


IMG_4507.jpg













・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

