2010-09-08 19:48 | カテゴリ:ほま・まれ
まれっち、
こんなお耳してますが、怒ってるわけでも
機嫌悪いわけでもなく



IMG_4143.jpg


っていうか、むしろ、これ、うれしいお顔






というのは







この位置関係

IMG_4144.jpg


はにかむ黒猫・・・









お空を見上げて、感謝の意を表する黒猫

IMG_4148.jpg

かみしゃま、ありがとうでちゅ




実はまれっち、ほま様に甘えたくてしょうがないのに
この幅広さのせいか(?)、ほま様からは嫌われて、
近寄るとフー!シャー!怒鳴られまくり
猛スピードで逃げられる・・・







しかし、このたび、このようにおそばちかくにあがることを許されちゃった次第で


IMG_4150.jpg

・・・っていうか、こっそり隣に腰を下ろしたのですが
ほまが珍しく逃げなかった






IMG_4151.jpg

だって、動きたくニャいもん







IMG_4153.jpg



・・・でも、やっぱり居心地悪そう





IMG_4152_20100908193204.jpg

で、でも、動きたくニャい・・・











わぁ~い
ぶーくぅ~ん
やっと買いましたよぉ~


IMG_4167.jpg



クロールちゃんと、シロールちゃん

IMG_4171.jpg

IMG_4173_20100908193313.jpg

ぶーくんのブログで読んでから、なかなか店頭で見かけなくなって・・・


ようやく先週末スーパー三和に再登場
もう一種類、ざくぎりリンゴ入りだったか、そういうのがあったのですが


IMG_4174.jpg

とりあえず、2匹だけおうちに連れ帰りました。


やっぱ、かわいいよねぇ~、ロール兄妹♪


【追記です!】

ロールちゃんのサイト発見!
こんなに盛り上がっていたんですねぇ~

いやぁ~ん、でも、かわいいですぅ♪







・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密