2010-09-05 22:08 | カテゴリ:まれ・きく
IMG_4181.jpg

ふふふ
なんか、おもしろい寝方だねぇ~





IMG_4183.jpg






IMG_4184.jpg






IMG_4189.jpg


縦列駐車、じゃなくて、縦列寝ですね。







IMG_4192.jpg

トド2匹・・・?







IMG_4193.jpg

きくちゃん、気持ちよさそうにねんねしてるけど







IMG_4194.jpg

この体型は、どうなのよ・・・

もう、ほとんどまれっち並みじゃん?







しかし、こんなおでぶちゃん、あ、いやいや
ふっくら体型のくせに











IMG_4212.jpg

そこに入れるんだねぇ~
ビックリよ。











最近、足のむくみっぷりがあまりにひどいので
思い切ってマッサージに行ってきました。

今まではいつも足裏とリフレクソロジーばっかりだったのですが
今回は、首も非常に痛いので、足+オーダーメイドボディケアの
60分コースをお願いしました。

終わった後、担当の方が、こことここが悪いです、みたいな話をしてくださるのですが
「首もですが、肩もすっごくかたかったですね~
 背中も、あ!腰もすごくかたくて。
 足も、・・・って、全身ですね。
 体全部が相当疲れてますねぇ・・・。」
って・・・。


そのとおりです・・・

帰りにもらった、悪い箇所にしるしをしてあるカードをみたら
ほとんど全部に○がついてましたよ・・・
















・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密