2010-09-04 21:01 | カテゴリ:もみ・まれ
みなさまからの励ましコメント、ありがたく読ませていただきました。


毎月恒例の月初めの仕事は、とりあえずひと段落したのですが・・・




また来てしまいました
DTPの依頼が・・・

今度は不動産会社のパンフレットを作れとな・・・

わたしって、一体何屋さんなんだ?
一般事務で採用されたはずなんだが・・・


そんなわけで、またまた金曜日に持ち帰り
この土日の間、ほぼ1日中かかりっきりで作成ですね。








ってことで、まだ忙しい日々が続くようなので
ブログも手抜きです・・・




もみたんとまれっちのカンケー



何も悪いことしてないのに
突然もみたんにいちゃもんつけられて
小さくなる(体はでかいけど・・・)まれっち

・・・という図


IMG_3811.jpg




IMG_3812_20100902074345.jpg




IMG_3816_20100902074345.jpg




IMG_3820.jpg




IMG_3827.jpg




IMG_3831.jpg




IMG_3833.jpg



もう、なんか、もみたんの顔が
「なんや、こらぁ」
「もんくあんのかぁ、こらぁ」
みたいな・・・


もともとは、まれっちがこの場所(タンスの上)にいたのに
突然乱入していちゃもんをつけるもみたんなのでした。


















・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密