-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 19:44 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
めずらしい並びです







IMG_3979.jpg







きくちゃんも入ってればもっとよかったんだけど・・・







IMG_3997.jpg



ふふふ、まれっち、やっぱり胴が太いねぇ~



この並び、ほまともみたんがくっついて
ちょっと間があいて、まれっち

・・・というのを見ると、バボ家ねこさんが
ほま・もみ・まれの3匹だったころを思い出します。
まれっちは、いっつも、仲良しのほま・もみをうらやましそうに見てたもんね~。



ほまともみたんも、去年1年間の凄まじい犬猿の仲ぶりが
なかったことのように、それ以前のいちゃいちゃぶりだなぁ・・・











この前、KAORUと秋葉原に行った時、



もうひとつ手に入れたもの。





IMG_4047.jpg

【スイカのケース】



これ、バスに乗った時に、おばさんが持ってるのを偶然見かけてから
ずぅ~っとほしかったのですが
町田駅のキオスクにはこのバージョンはもう置いてなくて
あきらめてたんです。

新宿駅で、たまたまキオスクの前を通りかかり、
ダメもとでのぞいてみたら!

さすが東京だねぇ~

・・・って、町田も『一応』東京なんだけど

このスイカのペンギンさんのお顔のまるさが
もみたんみたいで、好きなんです♪












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

