2010-08-30 21:22 | カテゴリ:ほま・きく
気になりながらも、怖くてずっと避けてきた・・・






体重測定






ああぁぁぁぁぁぁ


もう、どうすればいいのぉ~!?









IMG_4023.jpg


まれっち、5.9キロ

もう、6キロはすぐそこ・・・



IMG_4057.jpg

たぷんたぷん












そして、きくちゃん!




IMG_4052.jpg

4.6キロ!!!



ヒョエぇぇぇぇ~!!!


6月11日時点では、3.4キロだったひとが・・・
なぜにぃ~?





え~ん、ごめんよぉ~
ママだって、少しでも体重減らしてあげようと
おでぶちゃん用のごはん買って、がんばってるんだよぉ~




IMG_4029.jpg
【おやつ争奪戦中のおでぶちゃんコンビ】




あまりの増えっぷりに、目の前が真っ暗になってしまうほど
ショックをうけたのですが・・・



さらに追い打ちをかけたのがこの事実





ほまの体重、3.57キロ

ってことは、きくちゃん、ほまより1キロも重いんだよぉぉぉぉぉぉ~!!!!!




IMG_4011.jpg




あ、もー、もみたんにいたっては、2.8キロですから
(ここから全然変わらないもみたんって、ある意味スゴイよなぁ)
きくちゃんとは、おとなと子どもってくらい差があります・・・




ああ、もう、くらくらしてしまいました。




IMG_4075_20100830211700.jpg

『えへっ』じゃないですよぉ、きくちゃん・・・
やばいですよぉ・・・












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密