-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-29 13:00 | カテゴリ:
前回の記事の舞台裏は

実はこういうことでしたぁ









ふわふわの耳かきで遊ぶ、の図


IMG_3916.jpg

実は、ほまさん、この耳かきのわたわたの部分がなぜか大好きで





IMG_3926.jpg

昔、ほまに何本もダメにされちゃったので
耳かきは絶対にほまに見つからないように気を付けていたのですが






IMG_3924.jpg


ちょっと油断してたら見つかってしまいまして・・・






IMG_3930.jpg

こんなことになってしまったのであります・・・





IMG_3932.jpg

あ~、ウマウマ






・・・というわけで、前回の「そんなアホな!」は、
夢中になって遊んでいる途中
思わず手が出た、というショットなのでしたぁ








耳かきのほかに、もうひとつ

ほまの大好きなもの







扇風機


IMG_3904_20100829120158.jpg

毎年、扇風機が登場すると、
こうやって、扇風機の管理人をしてるよね、ほまちゃん







IMG_3899_20100829120158.jpg

オレ様の任務なのニャ
扇風機は、オレ様が守るニャ






でも、勝手にボタン押して強風にしたり
消したりするのやめてね・・・










昨日、かねてからの長男の望みだった(実にレベルのひくい望みだが・・・)
秋葉原に連れて行ってきました。

アニメ好きで、おたくとまではいかないけど、それに近づきつつある彼は
秋葉原に行ってみたかったようです。
バボちゃんも、初めて行きました。
何が何だかよくわからなかったけど、
とりあえず、これを買って、ちょっとうれしいバボちゃんなのでした。



IMG_3954.jpg

チー大好きで、グッズを見つけると、ほしくなるのです。










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

