2010-08-26 20:37 | カテゴリ:その他
吾輩は猫である

○○は、まだない




有名な夏目漱石さんの作品の書きだしですが

この、○○に入る言葉を答えなさい




実は最近、バボの職場でこういったクイズが流行っておりまして
その答えを聞いて爆笑したしだいでございます。


もちろん、みなさま、正解はお分かりですよね?
『名前』ですが、これを知らない人がいたのか・・・と
ちょっとした衝撃をうけたバボちゃんであります。


で、バボちゃんを爆笑させたその答えとは・・・


その1. 吾輩は猫である。『お金』はまだない。

・・・なるほどね。
確かにそうだね。


その2. 吾輩は猫である。『しっぽ』はまだない。

・・・


あまりのことに、絶句してしまいました。

いや、それはあるだろう・・・。
成長とともに生えてくるってもんじゃないし・・・。





IMG_3731.jpg

しょんなわけニャいですぅ
ありえニャいこたえですぅ



もみたんもあきれ顔?






IMG_3806.jpg

金はニャいけど、しっぽはあるニャ!



ほま様のおっしゃるとーりです。












・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密