-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 20:31 | カテゴリ:ほま・もみ・きく
きくちゃん・・・



IMG_3869.jpg







なんか、とっても

IMG_3867.jpg




面積が広い気がするんですが・・・

特に、おなかのあたり・・・












窓辺で、めずらしく、女子が全員集合していた時の後ろ姿


IMG_3729.jpg




完全に、きくちゃん、一番でかいよ・・・







でも、やっぱり一番態度がでかいのは

IMG_3730_20100825202339.jpg

一番おちびの、もみたんなのでした。



おしっぽブンブンふりまわして、両サイドをビビらせてました・・・










・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

