2010-08-23 17:36 | カテゴリ:紅葉
あちゃ!

もみたん・・・









IMG_3547.jpg




罠にかかって動けません、っていうマメだぬきさんみたいになってますけどぉ







IMG_3545.jpg

あのちまちまが(きくちゃんのこと)
こんなにぐちゃぐちゃにしゅるからぁ









もみがこんなことになったですぅ
もみをこんなめにあわしぇるニャんて・・・

あのちまちまのやちゅ、あとでおちおきですぅ



↑ブラックもみたんが顔を出したか?

きくちゃん、とりあえず、逃げてぇ~







もみたんは、バボ家一おちびさん(三頭身とも言う)ですが、
バボ家最強、いや最恐のねこさんのタイトルを
現在保持しております。







最強(恐)のねこさんは、

皆の衆がこのように
おしあいへしあい、必死でおやつ争奪戦を繰り広げている時も


IMG_2340.jpg

そんな争いには加わりません。













IMG_3650.jpg

これ、しょこのもの
持って参るですぅ





はいはい、今お持ちしますよ~






IMG_3636.jpg

もみたんのお部屋(っていうか、ただの段ボールだけどね)で







IMG_3640.jpg

ひとり優雅に、誰にも横からとられることもなく







IMG_3646.jpg

おいちくいただきます。











・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密