-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-22 22:25 | カテゴリ:希典
今日は、毎年恒例、バボ家大迷惑の日・・・






バボ家の暮らす団地のすぐ脇に、公園があるのですが
そこで行われる地域商店街(といっても、寂れたお店が数店あるだけですが・・・)主催の
夏祭りっぽいイベント



これがもう、うるさいったらないのだ。

その公園は、バボ家のベランダ側の真ん前で、
位置的に最悪・・・


大音響でマイクを使ったおっさんたちのあいさつや説明、
この周辺で活動しているらしき和太鼓のサークルが、
この近所のイベントには必ず顔をだしパフォーマンスをするのですが、
もちろん今日も・・・
挙句の果てには、あまり聞いたことのない歌手の歌謡ショーが繰り広げられるので
窓を閉めていても、うるさいうるさい・・・。



人間的にも迷惑なんだけど(午前11時から午後4時くらいまで延々とうるさい)
爆竹の音や、マイクの大声、大音響の音楽などなどで
ねこさんたちも大迷惑・・・。









IMG_3773.jpg

あまりのうるささに、まれっちのお耳も・・・












IMG_3774.jpg

いか耳に・・・


太鼓部は、毎回毎回、きよしのずんどこ節・・・
それしかないんかい!?
毎年やないかぁ~い!










ほまさまも

IMG_3770.jpg

不機嫌そうです。





もみたんは

IMG_3767.jpg

ベランダから一番遠いお部屋に避難中





きくちゃんは、どこかに行方をくらましてました。











・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

