2010-08-19 15:38 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
この季節限定




・・・だと思われます
この光景

IMG_3588.jpg



ニャ、ニャ、にゃんとぉ!
窓辺で勢ぞろいの図!
めったにない、っていうか、幻の全員集合写真!
・・・後ろ姿ですけどね



みんなそろってお外を見てるのですが



IMG_3591.jpg


左のふたりぃ~





IMG_3585.jpg



この暑いのにベタベタして




IMG_3602.jpg



ごろんごろんと甘えるきくちゃん
ほんと仲良し





・・・と、そこにぃ~



!!!



IMG_3605.jpg


きたっ!?
きたのかっ!?






IMG_3607.jpg



なに、なに、なにぃ?
なんなの?





IMG_3609.jpg


すっごい乗り出してるじゃん、みんなぁ~!

ちょっと飽きて席をはずしていたもみたんも、あわてて戻ってきて参戦。





IMG_3611.jpg


どうやら、みんなのお待ちかね
セミさんが、近くを通りかかったもようです。



この季節だけ見られる可能性がある全員集合は
セミさん待ちの光景なんですねぇ。




IMG_3615.jpg


・・・って、セミさんをねらってたはずなんですが








IMG_3618.jpg



なんだか、左端は・・・







IMG_3620.jpg



いちゃいちゃしはじめましたねぇ・・・






IMG_3622.jpg


もみたん、退場です
相手が違うことに、イラっときちゃったのでしょうか?
(・・・なわけないですけど)

本来、まれっちはもみたんのお婿さんで
きくちゃんは、娘なんだけど・・・





しかし、きくちゃん

IMG_3623.jpg





お手手が・・・

IMG_3625.jpg
と、とれまちぇん!!







きくちゃんの体が大きくなって
まれっちと並んでも違和感がなくなってきたので
なんだか親子というより、夫婦みたいに見えるようになりました。


まあ、もみたんとまれっちの組み合わせよりも
こっちの組み合わせの方が、しっくりくるような気がしますけどね。








・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密